新システムのお知らせ

会員様各位

いつもFit-One関内駅前店をご利用いただきましてありがとうございます。
今後の運営についてです。

今年の9月から、弊社で展開するフィットネスブランド名を「ダイヤモンドフィットネス」から「CLUB」に変更をさせていただきます。
なお、8月31日までは全てのクラスに予約なしでご参加いただけます。
※クラスによっては整理券配布

【移行に関して】
現会員様につきましては¥6500(税別)にて新しいプランの
[フルタイムメンバー]¥12,000(予約上限が月20回/4回まで予約可能)
へ移行していただけます。
※空きがあるクラスはご予約いただかなくても今まで通りご利用いただけます。

8月1日〜8月31日までの間に、店頭にて以下の手順で移行手続きをお願いいたします。
※店頭でスタッフがサポートさせていただきます

①店頭受付にて、CLUB公式LINEにご登録ください
②LINEから登録ページへ
③お客様情報をご登録ください
④ご登録後「Fit-One関内専用プラン」を選択してください
⑤カード情報を入力してください。
⑥移行手続き完了です。

9月からは専用ページからご予約いただけます。(ご登録いただくLINEからでもアクセスできます)
なお、移行手続きをしていただかない場合も引き続きご利用いただけますが、予約機能を利用してしていただくことができませんのでご了承ください。

【マシンエリアに関して】
8月5日までに、より使いやすいトレーニングエリアへと変更をさせていただく予定でございます。(配送の都合により8/1〜8/5の間になります)
パーソナルトレーニングのご予約が入っていない時間帯は、今まで通りご利用いただけます。
既存のトレッドミルマシン数台、スミスマシン、バランスボールに加え、女性の身体に合ったトレーニングツールを導入し、より一層集中してトレーニングしていただける環境をご用意できるよう進めてまいります。

【9月以降のスケジュール】
8/10までに公開します。


カテゴリー: NEWS